English >>
ICU研究者情報データベース
TOPページ
(最終更新日:2020-10-13 21:48:53)
オケ,アレクサンダー
OKE, Alex
オケ, アレックス
所属
国際基督教大学教養学部 リベラルアーツ英語プログラム(ELA)
職種
特任講師
■
主要学科目
Academic Reading and Writing, Research Writing, Academic Skills Classes
■
著書・論文歴
1.
論文
“Collaborative Writing in the Classroom.” Language Research Bulletin. Vol.34, pp. 26-35,
2019, ISSN 0913-3615 Language Research Bulletin. 34,pp.26-35 (単著) 2019
言語種別
英語
発行・発表の年月
2019
形態種別
研究論文
査読
査読あり
標題
“Collaborative Writing in the Classroom.” Language Research Bulletin. Vol.34, pp. 26-35,
2019, ISSN 0913-3615
執筆形態
単著
掲載誌名
Language Research Bulletin.
掲載区分
国内
巻・号・頁
34,pp.26-35
著者・共著者
Alex Oke
2.
論文
Implementing a Negotiated Syllabus in the ELA classroom. Language Research Bulletin. pp.65-71 (単著) 2017
言語種別
英語
発行・発表の年月
2017
形態種別
研究論文
査読
査読あり
標題
Implementing a Negotiated Syllabus in the ELA classroom.
執筆形態
単著
掲載誌名
Language Research Bulletin.
掲載区分
国内
巻・号・頁
pp.65-71
3.
著書
Discussion Tutorial English – Advanced. (共著) 2009/04
言語種別
英語
発行・発表の年月
2009/04
形態種別
教科書
招待論文
招待あり
標題
Discussion Tutorial English – Advanced.
執筆形態
共著
4.
著書
Discussion Tutorial English – Intermediate.” (共著) 2009/04
言語種別
英語
発行・発表の年月
2009/04
形態種別
教科書
招待論文
招待あり
標題
Discussion Tutorial English – Intermediate.”
執筆形態
共著
5.
論文
“Studying the Effectiveness of Formative Feedback.” 1(1) (単著) 2012
言語種別
日本語
発行・発表の年月
2012
形態種別
研究論文
査読
査読あり
標題
“Studying the Effectiveness of Formative Feedback.”
執筆形態
単著
掲載区分
国内
巻・号・頁
1(1)
全件詳細非表示
全件詳細表示
■
学会発表
1.
2020/02
“Two Heads Really Are Better.”(12th Symposium on Writing Centers in Asia.)
発表年月日
2020/02
発表テーマ
“Two Heads Really Are Better.”
会議名
12th Symposium on Writing Centers in Asia.
学会区分
全国学会
発表形式
ポスター
単独共同区分
単独
開催地名
Japan
2.
2019/11
Collaborative Writing.(The 17th International Conference on Language Education Humanities and Innovation.)
発表年月日
2019/11
発表テーマ
Collaborative Writing.
会議名
The 17th International Conference on Language Education Humanities and Innovation.
学会区分
国際学会
発表形式
口頭(一般)
単独共同区分
単独
開催地名
Singapore
3.
2018/03
“Implementing a Negotiated Syllabus in the Classroom.”(International Journal of Arts and Sciences)
発表年月日
2018/03
発表テーマ
“Implementing a Negotiated Syllabus in the Classroom.”
会議名
International Journal of Arts and Sciences
主催者
“Collaborative Writing.”
学会区分
国際学会
発表形式
口頭(一般)
単独共同区分
単独
開催地名
United Staes
全件詳細非表示
全件詳細表示
■
所属学会
1.
~
JALT
所属学会名
JALT
会員種別
会員
全件詳細非表示
全件詳細表示
■
メールアドレス
■
科研費研究者番号
30784219